群馬東部水道企業団

  • 文字サイズ
  • 大きい
  • 標準

お客様へ

クレジットカードによる支払い

クレジットカードで水道料金のお支払いができます

 クレジットカードで水道料金をお支払いいただけます。パソコンや携帯電話を使ってインターネットから24時間手続きができます。
 手続きはとっても簡単!画面の指示に従って、情報の入力と確認を行えば完了します。
 以下の注意事項をご確認の上、お申し込みください。

クレジットカードによる納付とは

 クレジットカードによる納付は、ご登録いただいたクレジットカードから、継続的に水道料金のお支払いをしていただく方法です。Yahoo! 公金支払いを利用し、お客様のクレジットカード情報を事前に登録していただきます。

 群馬東部水道企業団営業所や金融機関、コンビニエンスストアにてクレジットカードをご提示いただき、お支払いをしていただく方法ではございません。ご注意ください。

対象料金

水道料金

手数料

かかりません

ご準備いただくもの

納入通知書または水道使用量等のお知らせ

ご利用可能なクレジットカード

VISA、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ

ご利用可能なカード会社

カード支払いによる上限額

10万円まで

ご利用手順
  1. パソコンまたは携帯電話より「Yahoo!公金支払い」にアクセス
    (直接、「群馬東部水道企業団水道料金ページ」にアクセスする場合はこちらから
  2.  「Yahoo!公金支払い」トップページから「水道料金」を選択し、「群馬県」をクリックします。「群馬東部水道企業団 水道料金」と表示されますので、選択してください。
  3. 納入通知書または水道使用量等のお知らせをお手元に用意し、注意事項を確認のうえ、「手続き開始」ボタンを押します。
  4. 画面の項目にしたがって、「お客様番号」「登録確認番号」をもれなく入力します。入力が終了したら「次へ」ボタンを押します。
  5. Yahoo! JAPAN ID でログインします。お持ちでない方は無料で新規登録できます。
  6. 支払いに使うクレジットカード情報を入力します。入力が終了したら「次へ」ボタンを押します。
  7. 最後に確認画面が表示されますので入力内容を確認し、「確認して申し込む」ボタンを押します。申し込み手続きが完了します。
  8. Yahoo! JAPAN IDにご登録のEメールアドレスに手続き完了メールが届きます。
パソコンをご利用の方
携帯電話をご利用の方

QR_Code

はじめての方へ(Yahoo!公金支払い ご利用案内)