1. TOP
  2. お客様へ
  3. 水道料金について
  4. お支払い方法(Web口座振替)について

Customer

お客様へ

お支払い方法(Web口座振替)について

水道料金について

Web口座振替受付サービス

Web口座振替受付サービスとは、パソコンやスマートフォン、タブレット端末等からインターネットを利用し、水道料金等の口座振替をお申込みできるサービスです。
金融機関の窓口に出向く必要がなく、届出印の押印や口座振替依頼書の提出も必要ありません。ご自宅から金融機関の営業時間外でも口座振替の申込みを行うことができます。

Web口座振替のお申し込みはこちら

 

利用できる金融機関

・群馬銀行 ・足利銀行 ・東和銀行 ・栃木銀行 ・あかぎ信用組合 ・ぐんまみらい信用組合
※上記以外の金融機関で口座振替をご希望の方は、これまでと同様に口座振替依頼書の提出が必要です。

お申し込みに必要なもの
  • 通帳又はキャッシュカード(口座情報がわかるもの)
  • キャッシュカードの暗証番号
  • 契約者名やお客様番号が確認できるもの(水道使用水量等のお知らせや水道料金等納入通知書)

※お客様番号が分からない場合は、お客様センターまでご連絡ください。
連絡先:電話 0276-45-2731
営業時間:月~金曜日(土・日曜日、祝日、年末年始を除く)
     午前8時30分~午後5時15分

注意事項
  • 口座振替の新規申込み及び口座変更のみが対象です。
  • 複数の場所で水道を使用している場合は、水道の設置場所ごとにお手続きが必要となります。
  • 振替日は検針月の翌月5日、再振替日は26日となります(金融機関が休みの場合は翌営業日となります)。
  • 個人のお客様に限ります(法人のお客様は当サービスをご利用いただけません)。
  • システム会社、各金融機関のメンテナンス時間等を除き、いつでもご利用いただけます。
  • 申込み完了後、必要に応じご自身で画面を保存してください。(メールや電話での取引完了の連絡はありません。)

TOP