1. TOP
  2. よくある質問
  3. よくある質問
  4. 変更手続きについて

Q&A

よくある質問

変更手続きについて

よくある質問

変更手続きについて

Q.水道使用者の名義を変更したい

A.今まで使用した水道料金を引き継ぐ場合は、名義変更のお手続きをいたします。引き継がない場合は、使用中止のお手続きにより料金を精算の上、改めて使用開始のお手続きをお願いします。
どちらの場合も、お客様サービスセンターまでご連絡ください。

Q.所有者変更の手続きを行いたい

A.「給水装置所有者変更届」に必要事項をご記入のうえ、各エリアの窓口に提出してください。添付書類が必要となることがありますので、詳細については、お客様サービスセンターへご連絡ください。

Q.納入通知書や検針票の送付先を変更したい

A.送付先の変更をご希望される場合は、お客様サービスセンターへご連絡ください。

TOP